

感謝祭&お知らせ

まず始めに。。。
実はこの記事書くの2回目だったりします^p^
1回目書いてる途中にIEが落ちやがりまして、ほぼ書き終えた記事全部消えやがりましたwwwwwww

(´・ω・`)



さて、タイトルにもあるとおり8月3日は。。。

PSO2感謝祭名古屋のターン!!
なのです。

感想だけ言ってしまうと

「疲れた」

ですかね。

元々2人で行く予定でしたが、キャンセルが入り、仕方なくPSOプレイヤーではなくて来てくれそうな人誘ったんですが結局ソロで参戦いたしやした!

電車で行く気だったんですが、時間はかかるけど金銭面で圧倒的に原付で行くほうが安かったので片道2時間ほどの道のりを走っていきましたwwwwww

途中にちょっと面白い道があったので写真とってみました。
IMG_4698.jpg

見慣れない道だったので運転中にとってみましたwww

いろんな景色に目を奪われつつやっとの思いで会場までたどりついたふぶき。。。

ふ「結構早くついたなぁ...。これなら人少ないかもっ!」

IMG_9240.jpg

ー絶望ー


入り口はこのずっと先でした^p^

ちなみに、4列になって並んでたのですが、後半その列をもう2つほど作ってましたwwww
そう考えるとちょっと早くきて正解かなと思ってホっとしてましたww



しばらくしてようやく列が動き始めて入場できました。

去年の思い出で、その時は感謝祭を完全になめていたので開場と同時に来てしまい、物販の列に悲鳴をあげてました。
今年はそうはなるまいと入場してすぐ物販へ向かいました。

去年よりスムーズで、列は3分の1くらいしかできておらずそれなりに並んだもののそこまで時間はとられなくて安心しました。

ただ、自分の前に並んでたカップル?がいちゃこらしてたので不愉快でした^^
歳の差やばそうだったのでもしかしたら近親相k。。。

IMG_2592.jpg

IMG_9464.jpg

去年のようにこんな感じに見本のようなものが並んでいました。
そして買ったものがこちら↓
BuG8i_VCEAAlzMY.jpg

あまりお金持っていってなかったのでそこまで買ってませんがww

トートバックはフレに渡すものなので自分では使いませぬ。

会場の物販で他の人の買った金額の合計が聞こえたんですが、
店員さん「お会計2万6000円になります」
ふ「!?」

みんなそんなに買ってるのかな?ww
6000円の自分がちょっと恥ずかしい瞬間でしたwww

次に行ったのがガチャスペースなのですが、少し並んで回数制限があったので2回しか回せませんでした。
結果写真にも載せてあるとおり。。。

ship4とship8の缶バッジでしたwwwwwwwwww
いらないwwwwship2ほしいwwwwwwwwwwww

(´・ω・`)

この時点でお昼の12時くらいだったのでかなりお腹すいてました。
アークスカフェに行こうと思い見てみるとめちゃくちゃ人いて
ー絶望ー

ということで自販機に走りメロンソーダ買ってそれでなんとかごまかしてましたww
これが後からとんでもない悲劇に。。。。。



アークスカフェが人多いということでそのへんをブラブラすることに。

IMG_2500.jpg

IMG_1012.jpg

ヴォルドラゴンは去年みたんですが、ファルスアームの完成度にびっくりしましたwww
手首とかウィーク打ったり、ロックオンしてインフィしたくなりますwwwwww

レイキャストはなんかうん。
TAKU-でした^p^

IMG_9309.jpg

バウンサーいました。
ジェットブーツかっこいい!
はやく使いたいなぁ。。。




~余談~
ここで1回記事を保存したのですが、どんどん書き進めていって保存を忘れて。。

IEおちやがりやがりやがりましたwwwwwwww

ほんとに折れそう。
がんばって書きます(´・д・)




みんながステージのほうに集まっていたのでなにかな?と思って行ってみました。

そいえばメインステージのこと完全に忘れてたふぶきです。

真ん中のいい場所に座れたはいいんですが、ここから1時間ほど座りっぱなしで待ってました。
待つ時間長すぎ、、、

最初はアークスグランプリからでした。
準決勝では脅威の1分台が出て、会場は大盛り上がりでした。

その後のアプデ情報前半では、なんと。。。





空腹が限界に。。。。。。。。。

お腹が鳴るのです。。。。。。。。。

手持ちには少量のメロンソーダとミンティア
メロンソーダをちびちび飲み、お腹の中で炭酸を振る作業へ。。。。。
そしてミンティアを3粒ほど食べる。。。。

いける!これならいける!鳴らない!




ステージ全く見てませんでした。


アークスグランプリ決勝も無事終わり、結果は
PS Vita部門優勝は「ぶた」チーム
PC部門優勝は「シャングリ・ラ」チーム
で幕を閉じました。


アプデ情報後半はちゃんとみてました!

やっぱり目玉は新超時空エネミ「ニャウ」!!
個人的には可愛いとおもうんですが、どうでしょうwwww

エピソード3の話しも少しあってwktkしてましたwwwww



ステージも終わって完全にやることなくなってしまったのでそのまま帰宅しました。
帰りも原付で家についた頃には完全にぐったりしてました。

1人も割りと悪くないプチ旅になりましたwww




そしてタイトルにもあるとおりちょっとしたお知らせです。
只今自分のPCがかなり不安定になってまして、PSOがまともにできる状態じゃありません。
PSOが悪いのかわかりませんがブルースクリーン出て、PCが強制的に再起動されることもあり、正直お手上げの状態です。
ちょこちょこINはしてると思うのですが、一応INできる時もあります。
ですが、すぐエラー落ちしてしまいます。
エラーの内容としては、「メモリがreadになることができませんでした。」というメッセージが出て落ちてしまいます。

調べてみた結果、公式サイトに対応策としてファイルチェックをするというものがあったのですが、効果なしでした。

問い合わせはして今返答待ちです。

緊急のお誘いとか返事できずにすみません。
なんとか早めに戻れるようにがんばってみます。

お試しでINすることもあると思いますが、しばらくは不安定なので緊急とかは行けないかもなぁ。。。

という報告でした。

また試行錯誤してみますwww


PSO2ちゃんとできるようになりたいなぁ。。。。。

PSO2復活キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

PSO2復活!!!。。。。.....


からずいぶんたちましたね。

正直ほとんどPSOやってませぬ(´・ω・`)

前回の記事で紹介したゲーム達にあまりにもハマってしまい完全にPSOまで手が回ってませんwwww



でででも、別に全くやってないわけじゃないんだからね!!!









闇へのいざない行きました!!

pso20140703_212257_000.jpg

ここはガヴォンダとグヴォンダが同時にでるんですが、Brで行き、真ん中つっこんでカンランすると派手にころびやがるのでものすごく面白いwww

んで、新しい「エクスプロ~ジョ~ン」っていうアナウンス?が自分の中で頭に残ってやばいwww
是非「エクセプショ~ン」と一緒に出てもらいたい。


そしてなんと、自分で言うのもあれなんですが珍しく今回のロビアクかいましたwwww
追加ロビーアクション111だったかな?

pso20140704_015257_003.jpg

このダンスはどこぞの「K○R○」を思い出すダンスですね。
最後のSSのポーズがお気に入りです。


あとロビーが七夕になってますね。

当日の7月7日は七夕のことなんてすっかり忘れて、気づいたのが夜の9時くらいでしたwwww
その時は学校の帰りだったので、他の子と「あれ今日って七夕じゃね?」「あ、まじ!?」みたいな話ししてました。
いつも帰りは2人で原付で帰るのですが、せっかくの七夕なのでナンバーのところに短冊はったら面白いんじゃね!?って会話になったんですが、紙がなくて断念wwwwww

という思い出ができました。





密かに育てていたサブキャラの「リオ」がレベル50を超え、スーパーハードにいけるようになりましたあ!!

期間限定クエストがなかなか面白くて美味しいのでありがたいです。

ここ最近はリオのほうでINしてることが多いので、なんか変なフレンド増えてる、消そ。なんて思って消さないでね(´・ω・`)


50レベで防衛はちょっとあれな気がするのでまだまだ期間限定で上げていこうかと思います。


近々追加予定のキャスト♂そろそろ作ろうかなぁ。。。
名前は。。。TARU-かな(゚Д゚)


フレの「TAKU-」をパクって
「K」に似てるといえば「R」でしょ!ということでTARUーですね(未定)

次は「TAGU-」だな。。。。
きっとゆゆが作ってくれるはず。。。。。。

暇な時間



こんにちわ。
只今PSO2がDDos攻撃を受けているとのことでプレイができない!

すなわち暇である!

PSO2がサービス終了したら毎日暇なのかなぁ.....。


こーゆーときフレさんは一体なにをしているのだろうか。


自分は前までやってたゲームにINしたり、普通に遊んだりしてますね。




太鼓の達人とか。。。

無題rg



マインクラフトとか。。。

maikura.png



トイウォーズとか。。。

BqfStnDCcAAz6G8.jpg



マインクラフトとかかな。。。

maikura2.png



ダイヤモンドロストしたなんて口が裂けてもいえn

ひさしぶりにマインクラフトすると面白かったりしますww


太鼓の達人は割とやってますが、なかなか精度あがらぬ。。。
まだ5段止まりです。

トイウォーズは。。。
このツイートほんとなんだったんでしょうかwwww
今は削除されて謝罪のツイートがあげられてますけど。。。。。





とりあえず、運営さんにはお仕事がんばっていただいて、早急に復旧してもらいたいですね。

たぶん暇してるの自分だけじゃないとおもうので(´・д・)



さて、ダイヤモンド探してくるヵ....
プロフィール

ふぶき

Author:ふぶき
PSO2/ship2ウル/桜吹雪
適当に更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
